遺影イラスト「叶絵」

遺影イラスト「叶絵」について

色あせてしまった遺影写真イラストで再生します。

「故人をもう一度近くに感じたい」そんな思いをイラストで表現します。
遺影に写った少し硬い表情を「やさしい笑顔にしたい」「お気に入りだった服を着せてあげたい」 故人との思い出をイラストで再生させていただきます。


※遺影イラスト「叶絵」は、おくやみ情報鹿児島がお薦めするマイピク(運営会社:株式会社ワンネット)さんが提供している サービスです。

お渡しする商品

  • ■完成したイラスト画像データ(メールにて納品いたします)
  • ■専用紙に印刷されたアクリルフレーム入りイラスト(右図参照)

※佐川急便にて、全国無料でお届けします

料金表

サイズ値段アクリルフレームサイズ
L判サイズ13,000円約130×170ミリ
A5サイズ15,000円約200×260ミリ
A4サイズ18,000円約260×350ミリ

※通常の遺影のサイズとなります。それ以外にもご相談いただければ4切りサイズから、A4、A3、B4、B5、はがきなど様々な画像サイズに対応いたします。
またこれ以外の画像サイズにも対応しております、お気軽にお問い合わせください。

参考例

注文内容と料金

イラストが完成するまで

イラストが完成するまでの日数

通常、お支払の確認終了後、約1週間で完成いたします。修正がある場合には、追加で1週間いただいております。イラストレーターによっては、ご注文が重なり、お待ちいただく場合もございます。
その際には、事前にご連絡いたします。プレゼントでご利用の際には、日程に余裕をもってご注文ください。

様々な画像サイズに対応いたします

通常の遺影のサイズとなります、4切りサイズから、A4、A3、B4、B5、はがきなど様々な画像サイズに対応いたします。
またこれ以外の画像サイズにも対応しております、お気軽にお問い合わせください。

イラストレーターの紹介

遺影イラスト「叶絵」専門のイラストレーターをご紹介いたします。お好みのイラストレーターを見つけて[注文する]ボタンを押し、注文フォームに必要事項を入力の上、確認画面にお進みください。

イラストレーターの名前 「morino」 No057 注文する
イラストレーターよりひとこと写真を元に、リアルタッチで製作します。仕上がりは頂いた資料に大きく左右されますので(写真のままの表情、ポーズとなります)できるだけ映りのよい、顔がはっきりと写っている高解像度の写真をご用意ください。(ご本人の雰囲気がつかめるよう、できれば数枚ご用意ください)
作品例 イラスト参考例 イラスト参考例 イラスト参考例
イラストレーターの名前 「nahota」No400 注文する
イラストレーターよりひとこと デフォルメしたものからリアルなものまで似顔絵を描いています。 細かなご要望もできる限りお受け致します。資料は顔のパーツなど、はっきりしたものをご用意いただけると助かります。 宜しくお願い致します。
作品例 イラスト参考例 イラスト参考例 イラスト参考例
ラストレーターの名前 「春樹」No066 注文する
イラストレーターよりひとこと 鉛筆で描いた絵をパソコンに取り込んでいます。写真をリアルに描くことで、 その人の存在感や性格が絵からにじみ出てきます。 鉛筆で描かれた温かい似顔絵を求めの方はぜひお試しください。
作品例 イラスト参考例 イラスト参考例 イラスト参考例
イラストレーターの名前 「M&M」 No417 注文する
イラストレーターよりひとこと リアルタッチな似顔絵が得意です。極端なデフォルメはせず、本人よりかわいく、 かっこよくを目指しています。派手さはないですが落ち着いたおとなしめのイラストが特徴です。 お仕事では今までにタレントさんの似顔絵を500枚以上を描いた経験があります。
作品例 イラスト参考例 イラスト参考例 イラスト参考例
イラストレーターの名前 「スガ」 No401 注文する
イラストレーターよりひとこと スガです。写真を元にしてリアルに模写します。またはシャドウを生かして2色のイラスト風に仕上げます。 人物、ペット、愛車などでもOK。よろしくお願いします。
作品例 イラスト参考例 イラスト参考例 イラスト参考例

▲ 上記以外にも対応可能なイラストレータが在籍してます。▲

遺影イラスト注文フォーム

その他のご希望がある場合は、画像サイズ「その他サイズ」を選択して、「その他お問い合わせ」欄にご入力ください。後日担当者からご連絡させて頂きます。


名前 ※必須
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須
イラストレーター選択 ※必須
画像サイズ選択 ※必須
その他お問い合わせ