利用規約

おくやみ情報webサイト 「okuyami.or.jp」 (以下『当サイト』と称します)をご利用いただくにあたって、本サービスを利用するすべてのお客様(以下、「利用者」といいます。)に、お守りいただきたい各種の規約をご案内しております。

免責事項

1.当サイトの閲覧およびご利用は、すべて利用者の責任のもとで行っていただきますようお願いいたします。また、当社または当該権利を有する第三者は、利用者がサイトを閲覧したことによって生じたいかなる障害においてもその損害補償・修理に関して、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

2.何らかの理由により当社が故意または過失により利用者に対して損害賠償責任を負う場合であっても、その時までに当社が受領した本サービスの利用料金(12ヶ月分を限度とする)を超えて責任を負わないものとします。

3.付随的損害、間接侵害、特別損害、将来の損害及び逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負わないものとします。

4.当サイトの閲覧に際し、第三者に不利益や損害を与える行為、公序良俗に反する行為、掲載内容を営利目的で使用することを禁止します。

知的財産権等

1.当サイトのサービスに含まれる工業所有権、ノウハウ、プログラム、著作権その他の知的財産権およびそれらに関連する全ての権利は、当社または当該権利を有する第三者に帰属するものとします。

2.当サイト内のコンテンツは、私的複製など法律によって認められる範囲を超えて使用することはできません。また、当社ならびに、制作者の許諾を得ることなく複製、改変、転載、販売、出版などを行ってはいけません。

準拠法について

当サイトへは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、ご利用に関しては日本国の法律に拘束されるものとします。

管轄裁判所

業務上の紛争が生じたときは、当社の事務所の所在地を管轄する裁判所(鹿児島地方裁判所)を第一審議の裁判所とします。

お客様情報相談窓口

当サイトのご利用にあたって、ご意見やご質問などがございましたら、こちらよりお問い合わせください。

掲載情報について

当社では予告なしに本サイトの情報、掲載内容を変更・削除することがあります。また、おくやみ情報webサイト自体の運営を中断または中止させていただくことがあります。かかる変更等の内容を利用者に個別通知することは致しかねますので、ご利用の際には、随時、最新の利用規約を参照ください。

なお、理由の如何を問わず、情報、掲載内容の変更・削除およびウェブサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

改訂について

当サイトへの掲載日以降に適用するものとします。



2013年4月1日改定
2015年2月26日改定

以上